うおふね
【施策・政策を活用した経緯】
新メニューを考案した際の広告・宣伝をする為
【主な活用内容、方法等】
1.涸沼産の海産物を調理した新メニューの開発 2.新メニューを掲載したリーフレットの作成配布 3.新メニューを謳った看板の作成設置 4.SNSを使った情報発信
【活用の成果】
リーフレット、SNSなどで宣伝をした事により、それを見たお客さんが来る様になった。
【活用後の声】
持続化補助金という事業があるというのは、少し前から知っていたので何とか活用できないかと思っていた際、新メニューを何品か考えていたので、それを持続化補助金を使い宣伝することができた。それにより集客がアップした様に思います。
事業所情報
| 青年部員名 |
長洲 良男 |
| 商工会名 |
茨城町商工会 |
| 企業名 |
うおふね |
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| 代表者名 |
長洲 良男 |
| 企業業種 |
飲食業 |
| 設立年 |
1973/1/20 |
| 従業員数 |
5人 |